成長別に作れます!

成長別のフォトブックは、かけがえのない成長記録

デジカメやスマホなどで撮影したお子様の写真、プリントアウトしないままのものがたくさん残っていませんか?思い出の写真も、パソコンやスマホの中に眠ったままでは、そのまま見返すこともなく忘れてしまうかもしれません。せっかくの大切な成長記録ですから、フォトブックにして残しておきましょう!
フォトブックは、デジタル写真を本の形にしてプリントアウトするサービス。言ってみれば小さな写真集を、個人でも簡単に作ることができるんですよ。お子様の成長を、フォトブックなら成長別にまとめて残しておくことができます。お子様が生まれた時の写真や、1歳、2歳、3歳と成長の順に写真をまとめて、フォトブックにしておけばとてもよい成長記録になりますよ。

思い出のシーンをフォトブックに残しておこう!

成長記録だけでなく、幼稚園や小学校の入学式、卒業式などいろいろなシーンのイベントごとにフォトブックを作るのもおすすめです。バレエやピアノの発表会やスポーツクラブの試合など、お子様の活躍のシーンをフォトブックにしておくととても良い思い出に。
おじいちゃんやおばあちゃん、家族みんなで行った旅行もフォトブックにしておけば、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにも喜ばれます。大切な思い出を、形にして残しておきたいですね!
お子様を主人公に、物語にしてフォトブックを作るのもアリ!内容に応じてデザインを変えたり、いろいろな工夫ができるのもフォトブックの楽しさのひとつだと言えるでしょう。成長の記録に一工夫加えて、楽しいフォトブックをつくってみてはいかがですか?